
 --_--_--



気が付けばどっぷり12月に。

寒い日が続き

道路はツルツルテカテカ(一回くらい事故りそうな予感・・・

何もしてないのに今年も終わってしまいそう。

何もしてないけどいろいろなことがありました。

良くないことは続きます・・・。

暗い話題は置いておいて。



久しぶりのお誘いでメインでIN

ベルガ討伐に参加(SS撮り忘れ

役立たずのまま終了。



その後



ジャイアント
おっきくなったり

裸
はだかになったり

一人じゃないって楽しいナ

そのままスキル目的でジャクムへ

ジャクム

目的の物は出なくて残念だったけど

また遊びましょっ




 2011_12_08



タイヤ交換した日の深夜

帰宅途中の様子

111116.jpg

その後少しだけ暖かくなったけど

明日今日の予報

最高気温 0度 最低気温 -3度

さすがに寒いな

お出掛けするのになぁ~



メイプルですが

最近の変化についていけない・・・

というか

ついていく気になれない。

といいながらも

いまさならがら名工やってみたり

メルセ名工

キャノンのレベルが

メインにつぐクルセのレベルにならんだり

クルセ95

キャノン95

ファミリアを合成してみたり

ファミリア合成

アンプ

デーモンつくってみたり

デーモン

なんだかんだ言って

満喫しているようです。

まどかイス4

 2011_11_21



明日から雪の予報

タイヤ交換は16日・・・

積もったら困るな。



先日リンクスキルのために育ててたメルセデスが

ようやく70レベル達成
メルセ70
お疲れさま メルセデス

経験値の薬をシグナスに投入
びふぉ~
シグナス82




なんということでしょぉ~




あふた~
シグナス89
あと80%どうにかあげなきゃもったいない感じで終了。



しばらくキャノンシューターをやる予定です

メインのアバを着せてみた

キャノン。
あっ

かあいい♪




どうしても気になったので
百草村
百草村・・・

一瞬MAP名を今まで勘違いしてたのかと思った;;

どうやらMAP名は白草村でいいみたい。

でも正式な呼び名がわからない><

 2011_11_14



何年も前から欲しかったものとはちょっと違うのかな?
カートライディング
パチでもらえるF1アバが欲しくて欲しくて
ずっとずっとパチ放置してたこともあったけど
結局手に入れられず諦めてたらオルゴールからゲット
嬉しいけど使ってしまうと30日で消えてしまうと思うと使えない(/_;)


初めてのカオスジャクムの祭壇で記念撮影
カオスジャクム記念撮影


そしてゆらゆら
カオスジャクム墓
みんな画面の右で仲良くゆらゆらしてたのに
あたしだけこんなところで・・・

ちびさんのご厚意でアドバンスブレス30貼り付け
アドバンスブレス30


スキルを適当に振ってしまったせいで
アドバンスブレス
現在27
スキル振りなおさなきゃ


カオス2回入っちゃうと 通常にもはいれなくなってしまう。
あたしだけ他にジャクム行けるキャラがいなくて
ジャクムは諦め

カードが欲しいというあたしのわがままで
バルログ倒しに行くことに。
過去何度か連れて行ってもらったけどデスクトップでは重くて ほぼフリーズ状態
今回新しいパソコンで初めて挑戦
おもしろいほどサクサク・・・


でも


反射であっけなく
バル墓
2回チャレンジしてみるも
あえなく敗退。

朝までみなさんご苦労様でした!
またリベンジしよっ!!






 2011_11_11



11月だというのに 出勤途中トンボ発見。

最近日中は少しあったかいけど こんな時期にいるはずないのに・・・




メルセデスつくりました。

70レベルまでの予定ですが
まどか
タイアップのランダム調髪に挑戦


美樹さやか
誰!?


メルセ調髪
なんかよくわかんないけど 好みのタイプに変身



こうなるとキャノンシューターも変えたい衝動

ちょんまげリベンジでロイヤルしようと思ったら

SHOP調髪券
チケットが売っていない!!

選択肢はあるのに!!!

そしてチケット類がすっきりしてて ちょっとビックリ!

と、いうわけで

再びまどかランダム挑戦


巴まみ
誰!?!?



キャノン調髪

ぅん。まぁいいか!
 2011_11_02




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

緋魅呼

Author:緋魅呼
☆活動鯖 :楓
☆職業:ビショップ
☆ぎるど:Astraea(祭り上げられたマスター)
☆連合:愛のAstraea(お飾りのマスター)
☆れべる:179

アクセスカウンター

検索フォーム




.

